相談・利用は無料!
ご利用の流れ
STEP1(エントリーボタンからエントリーに進む)
こちらのエントリーボタンから、エントリーチェックリストにお進みください。
STEP2(エントリー要件のご確認)
エントリーチェックリスト画面でエントリー要件について、ご確認いただいた上で、連絡先等のご登録へお進み下さい。
STEP3(連絡先等のご登録)
エントリーシート画面でご連絡先や副業で活用したいスキル・ご経験などを記入して下さい。
STEP4(エントリー受付完了のご連絡)
エントリーシートに記載いただいたメールアドレス宛に、「エントリー受付完了メール」が届きます。
その後、当センターの担当コンサルタントから、1週間以内にご連絡いたします。
以降のご利用の流れについて、担当コンサルタントからご案内します。
ビジネス人材雇用型副業の情報提供プロセス
ご留意いただきたいこと
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東京・大阪・愛知以外に居住する方でもエントリーできますが、当センターが提供する副業可能な企業の情報は東京・大阪・愛知に所在するものです。
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現在、在職中の企業に副業・兼業を認める規程があり、実際に副業される場合に許可される見込みがあることが必要です。
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事業を受託することによる副業や、起業・フリーランス等による副業の情報は提供の対象としておりません。
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副業する場合の労働時間管理は、現在就業中の企業の労働時間と、副業として雇用される企業での労働時間を通算して行う必要があります。
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適切な労働時間管理を行うに当たっては、以下の厚生労働省の「副業・兼業の促進に関するガイドライン」等をご参照ください。
副業・兼業の促進に関するガイドライン(厚生労働省HPリンク)
Let's challenge
自身が仕事で培ってきた経験やスキルを活かして、あなたのキャリアをアップグレードする一歩を踏み出してみませんか?