CLOSE
文字サイズ
相談・利用は無料!

ご利用の流れ

STEP1(エントリーボタンからエントリーに進む)

こちらのエントリーボタンから、エントリーチェックリストにお進みください。

STEP2(エントリー要件のご確認)

エントリーチェックリスト画面でエントリー要件について、ご確認いただいた上で、連絡先等のご登録へお進み下さい。

STEP3(連絡先等のご登録)

エントリーシート画面でご連絡先や副業で活用したいスキル・ご経験などを記入して下さい。

STEP4(エントリー受付完了のご連絡)

エントリーシートに記載いただいたメールアドレス宛に、「エントリー受付完了メール」が届きます。
その後、当センターの担当コンサルタントから、1週間以内にご連絡いたします。
以降のご利用の流れについて、担当コンサルタントからご案内します。

ビジネス人材雇用型副業の情報提供プロセス

ご留意いただきたいこと

副業・兼業の促進に関するガイドライン(厚生労働省HPリンク)

Let's challenge

自身が仕事で培ってきた経験やスキルを活かして、あなたのキャリアをアップグレードする一歩を踏み出してみませんか?