CLOSE
文字サイズ
賛助会員のご案内

賛助会員のご案内

賛助会員の説明

賛助会員の説明

当センターは、失業なき労働移動の実現を目的とした、再就職・出向の専門機関で、国からの補助金のほか、センターの趣旨に賛同される会員の方々から納入していただく賛助会費等によって運営されています。センターの趣旨にご賛同いただける方(団体・企業・個人等)であれば、どなたでも賛助会員に加入できます。入会をお待ちしています。
ご加入についてのお申し込みは、所在の地方事務所にお問い合わせください。詳細は、以下のバナーをご覧ください。

賛助会員一覧

当センターの賛助会員のうち、ご希望のあった会員の所在地、団体名・社名を掲載しております。
賛助会員一覧への掲載を希望される方は、所在の地方事務所までご連絡ください。

広報誌のご紹介

広報誌
広報誌 かけはし

当センターの活動を広く周知するため、毎月広報誌「かけはし」を発行(毎月15日刊)し、賛助会員の皆様にお届けしています。内容としては、賛助会員企業のご紹介、当センター経由で企業に入社された方や経営者および労働行政の第一線に携わる方に直接インタビューした生の声を毎月府県別特集として掲載しています。また、法律改正や人事労務関連の重要テーマ解説等もタイムリーに取り上げています。
なお、2022年5月号より「かけはし」の記事をホームページでもご覧いただけます(2022年6月中旬より公開予定)。