CLOSE
文字サイズ
トピックス

第3回 関西 HR EXPO に出展しました

2018.11.15 お知らせ

第3回 関西 HR EXPO に出展しました

産業雇用安定センターは、2018年11月7日(水)~9日(金)にインテックス大阪(大阪市住之江区)で開催された第3回関西 HR EXPOに出展しました。
関西 HR EXPOは人事労務・教育・採用に関する西日本最大の展示会で、3日間で約16,400名を超える来場者で賑わいました。

当センターでは、初めての出展でしたが、当センターをご存じない企業の皆様に対し、「失業なき労働移動」という設立以来の社会的使命をPRするとともに、高年齢退職予定者キャリア人材バンク事業および本年度より開始した企業間交流・人材育成型出向支援サービスといった個別事業についても説明する場を設けさせて頂きました。

当日は、多くのお客様にご来場いただき、個別面談やアンケート等を通じ貴重なご意見を頂戴いたしました。誠にありがとうございました。

本年度は東京・大阪に引き続き、名古屋においてもHR EXPOは開催され、当センターも出展いたしますので、開催地区近隣の皆様は是非足をお運び頂けますよう、この場を借りてご案内いたします。

第1回名古屋展:2019年 2月13日(水)~15日(金) (於:ポートメッセなごや)
https://www.hr-expo.jp/ja-jp.html

 

最寄りの地方事務所一覧